おりょうの自己紹介~初めての

 

 

チュウ!ではなくレペゼンこのブログ的なことを書くぜ。

                             

おりょう…1991年に某島根県にて誕生 

モラハラ気味の母に重ーく、楽観的な父にはヘラっと育てられ、

    高校までは地元島根で過ごし、大学進学を機に静岡へ。

 

一人暮らしと新しい環境、人との出会いによって

ようやく自分の人間としての在りかたをみつける。

クラブ店員として働く中で

酒と涙と男と女についてのわびさびを学ぶ。

 

2年の留年を経て大学を卒業後、東京の不動産会社に就職。

ボロボロになるまで働き、

疲れちゃったので「死なないように生きる」

をモットーに人生を再開。

 

 

私は普段、頻繁にTwitterで呟いている。

呟くたびに、思うことがある。

 

280文字の枠に入れこむ良さはあるけど、

言いきれないことが多すぎる。

 

そして、言えないことも多すぎる、と。

 

私は基本的に赤裸々なスタンスではあるが、

音楽関係のフォロワーの方々のタイムラインに

私の心の叫びを晒すのはしのびねえ…と思うし、

 

これは心の底から言いたい、

ということを

どうでもいい業者の濁流のように流れる

タイムラインに投下してたまるか、

と思うこともある。

 

だからブログを始めた。

 

たまに、私が書いた物を

面白いと言ってくれる人がいる。

 

すごい分かるわ〜!自分じゃ言えないけど!

と言ってくれる人もいる。

 

そういう人たちのために、

そして私自身のアウトプットのために書こうと思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする