クラブで女の子を落とすには

クラブで女の子を落とすには

私は6年間クラブ店員をやっていた。

男女のことは腐るほど見てきた。うふふ。

今回はシンプルにいい女を落としたい時のアドバイスを紹介する。

完全に「女の子を落としたい男性」にのみあてて書いているので、

それだけが目的じゃない人は当てはまらないからね、安心ちて。

人のことを言う前に

さて、まず大反省タイムからだ。

オマエラ!ソコニナラベ!セイザセヨ!!

君たちは普段クラブに行った時、

「えーせっかく来たのに、かわいい子いねえじゃん!!」

などと言っていないか?

ふむ、逆に今までかわいい子がいたら、

自分は落とせていたか自問してみよ。

それを言っちゃう男は大抵できていない。

だから今私がこうやって書いているのである。

ステップ1

さて、最初に反省していただいた通り、

まずは自分のスペックを確認しよう。

男性がクラブで大事なのは、

ルックス:身長・服装・顔(表情も)の3つと、

アイテム:金・喋り・所作の3つ。

上玉狙いも誰でもいいヤリ目も、

まず自分が相手を落とせるスペックを持っているか確認しよう。

相手を品定めする前に自分の市場価値を知ることだ。

これはめちゃ重要。

ほとんどの男が基本自分のせいだとは思わんからな。笑

身長は先天的なものなので、

そこまで高くない男性は残りの要素を埋めよう。

雰囲気や垢抜け感があれば大丈夫。

金も状況によるので、あればで構わない。

服装は最も使える武器だ。

こだわりがあれば問題なし、ただもしわからなければ、シンプルな服装が無難。

勿論スーツでも構わない。お姉さま狙いならなおそうだ。

お洒落でないとダメではないが、ダサいのはNGだ。

銀座を普通に歩けますぐらいの清潔感が欲しい。

ステップ2 

次に顔(表情)だ。

これは一番のキモ。ポイントは3つ。

1楽しそうにしていること

2焦って品定めしないこと

3余裕を持つこと

笑顔は大事。視線はもっと大事だ。

女の子を上から下まで舐めるように見ないこと。

最中の男はマジでキモいぞ。

はたから見てバレバレの狩りをしないこと。

女には全員もれなく魚眼レンズがついていると思え。

お前たちの視線は視界にしっかりと入っているし、

チェックされている。

品定めしているつもりが、

女たちにはもうすでに品定めどころか

査定されてランク付けされている。

性欲なんておうちに置いて来ましたあーといわんばかりの余裕さで、

ハコ全体をゆっくりと見るべし。

大丈夫、持って帰ればおうちで性欲発揮できるから。

で、ポイントなのであるが、

好みの子やターゲットは、

できるだけ一人にしぼること!!

これは鉄則だ。

数撃つ戦法はめちゃくちゃリスクが高い。

最終的におつむカラカラのヤリマンクソビッチなら捕まえられるかもしれないが、

そういう女は「落とす」とは言わない。

お前が「捕まった」と思え。

女の子たちはそんなお前をよく見ていて、ドン引きしている。

こそこそ噂して、まともな子はお前に近づかないようになる。

お前の価値が下がって、どんどんいい女は捕まらなくなるぞ。

ステップ3

さて、ハコに入ったら、

まずは全体を見てタイプの子を何人かマークしよう。

バーカン手前やフロア奥、スピーカー前などの定位置を作って、

観察し、その子たちが通る時にある程度しっかり見る。

あからさま脈なしだったら省いて、

この子がいいなって思う子に関しては

ここぞとばかりにガッツリ見る。

胸とかケツじゃなくて顔から見てちょうだいね。 

本来夜の動物園の肉食獣同士なら、

アイコンタクトのみでいけるかわかる。

「目が合うかどうか」は最も大事な要素だ。

”一瞥以上の時間目が合った”

”何度も目が合う” 

なら脈ありだ。

その子が止まって飲み始めたら近づいて声をかけよう。

「きれいだと思った」

「すごいタイプなんだよね」

「一緒に飲みたいと思って」

などの甘めのセリフを爽やかに言うべし。

ここでがっつかないこと。

よく来るのー?などの一問一答式質問は最初はしちゃダメ。

そこから入ってもつまらない。

まずは相手をほめて、相手にフックするようにチャレンジしてみよう。

基本その子に照準は合わせつつも、連れの子にもフォローをいれる。

飲んでいるドリンクやよく聴く音楽のジャンル、

相手のプロフィールはそれから漁る。

この流れで軽めのドリンクを一杯ご馳走してあげると、

そのあと連絡先を聞きやすくなるぞ。ギブ&テイクね。

その子が飲みたいのか、踊りたいのか、

ちやほやされたいのか、パーティーしたいのか、

はたまたやりたいのか見極めて、

意向にそってしばらく一緒に楽しむ。フリでもいい。

その子たちが離れて行っても大丈夫。

脈があれば、また近づいた時にナチュラルに話してくれる。

ちなみにこのタイミングで2杯目をおごると、

1杯目で聞けなかった子の連絡先はぐっと聞きやすくなる。

例外ガールズ

ただ、1つ気をつけるポイントとしては、

「話しかけられたり、声かけられるのが嬉しい!」

「クラブ来たけどどうしたらいいかわからない…」

系の初心者・もしくは壁立ち女どもに対しては、

早い者勝ちなのでちんたら迷う前に

ガッツリ囲んで他をブロックするべし。

こういう草食動物たちは大して面白くも美味しくもないが、

グイグイ行ってある程度飲ませれば、

ブ男でも秒でヤレる確率は高い。

こういうタイプはやたらと集団とかスーツとかの

「安パイ」の見た目を好むので、

友達を何人か連れていくのが吉。

ちなみに女同士の関係によって、

連れの子に合わせて声を掛けられている場合や、

不本意ながら飲んでいる、という場合もある。

タイプの子が既に他の男に声を掛けられていても、

あなたと目が合うなら脈はある。

移動やトイレのタイミングを狙うべし。

最後は 

さて、連絡先を聞いたら、その子のグループ行動を優先させてあげよう。

あとはケータイでやりとりするべし。

ただ、めでたくお互いの合意が成立しても、

基本的に、これから持って帰りまーす!というかのごとく

あからさまにベロベロの3歩先はラブホみたいなペアは、

見ていてスマートではない。

できれば二人でスッとかっこよく消えてくれ。笑

元クラブ店員からのお願いである。

女同士で仲良く帰らねば、とか

付き合いのこともあるので、

連絡先は聞けたけど、

その日中に持って帰るのは無理そうだな…

というときは、

ハコを変えるか、

その子たちを飲みに誘ってみよう。

彼女にその気があればどこかで必ず時間を作ってくれる。

以上、ここまで

このやり方を覚えれば、上手く遊べるよ!というよりかは、

スマートに遊んでくれ!という嘆願文のようになってしまったが、

これから楽しいクラブライフを送る皆さんのお役に

少しでも立てたら光栄である。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする