デスクと棚を作ったよ⑤~楽しいDIY

☟ここまでの流れ

デスクと棚を作ったよ①~楽しいDIY

デスクと棚を作ったよ②~楽しいDIY

デスクと棚を作ったよ③~楽しいDIY

デスクと棚を作ったよ④~楽しいDIY

最終段階だぜ

さてさて、

週をまたいで少しずつ棚を増やしていくよ!

本当は重い本から下に置きたいのだが、

化粧道具があるので仕方なく上の段に。

右側はテレビがあるので階段のように

左右がだんだんになったが、

これはこれでかっこいいか、と思い、

そのまま上に増やす作戦。

間接照明も取り付けて、テレビ付近をいい感じに。

ここで薄々感づいていたのだが、

板が足りないという問題に直面。

しょうがない。仕事帰りに買いにいくか!

シフォンスカートと

電車と板材と

私は大抵仕事にはロングスカートで行くのだが、

この日は特にふわっとしたスカートを履いていたので、

ホームセンターでもうっすら周りに違和感を与え、

板材を買った瞬間にはかなり

激しく違和感を与えることになった。

道ゆく人々が私の持つ板材に吸い寄せられていく。

地下鉄への道のりでは更に視線が増した。

これもいい体験か

帰ったら早速カット、研磨、塗装!!

乾かしている間に、

手元に一段コップを置く段が欲しかったので、

100均で薄めの板を買って、

この切ったときに余った木材を切って、

板と接着して、

できた!!!コップ置き!!!

横から見ると

こんな感じ。良いぞ。

これは後ほどめちゃくちゃ使えることが判明。

そうこうしているうちに

ついに全ての段をつけ終わったよ!!!

当初予定していたよりも、

物で埋まってしまったので、

もうちょいスペースがあることを

期待していた分は残念だったけど、

出来は悪くなかったのでよしとする!!

次引っ越すまでよろしくお願いします、

私のDIYたち!

トンテンカンテンこれにて終了!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たつまる より:

    すごいじゃないの!