メイクの話④〜透明マスカラってどうなん

まつげ問題

今回は珍しくレビュー的なやつをやるぞよ。

というのも、以前に以下の3編まで👇

私のメイクの歴史をさらす①

私のメイクの歴史をさらす②

私のメイクの歴史をさらす③

で十分に主張してきたのだが、

まつ毛と眉毛で私は永遠に血迷っているのである。

眉毛はまあ今回は置いといて、私は

まつ毛はまつエクがあまり合わないこともあるので、

ナチュラルにまつ毛をフサフサにするというのは

遅く見えるように速く走るみたいな、

なかなか逆説的な至難の技なのである。

というわけて、前々からどうなんだろうと

気になっていた、

「透明マスカラ」、

これを試してみよう!!

ということで、毎度お世話になります

KATEのラッシュフォーマーの

クリアブラックを買ってみたので、

早速レビューしていくぜよ。

ちなみにamazonだとこのような。

パッケージは開けて捨てちゃったので

ないですたい。

オモテタヨリモーチイサイネン

コーム状のブラシなので、

毎回適量が取れるけど、人によって

好き嫌いあるタイプね、この形は。

ハーイこれが私の左目でありまーす、

ノーメイク&裸眼である。

インターネッツの世界に晒してしまったわ…

さて、気を取り直して

上下のまつ毛に塗ってみた!!

思ってたよりもなんていうか、

サラサラしてて、乾くとまつ毛の感触は

ゴムっぽい感じ?というかシリコンというか、

そんな感じ。

正直蜂蜜ぐらいの粘性のあるテクスチャーだと

期待していたので、

悪かあないけど、期待100%ではなかったわ。

さて、落とすのは簡単かちら。

というわけで、年季の入ったこの世で最も

お手軽なメイク落としa.k.a.ふくだけコットン

でおとしていくわ。

うすっ!!!!

本当に落ちてるんかこれ!!

と思いそうになるが、

まあ普通に落ちました。

今回は以上である。

このテクスチャーと同じくサラッと終わったな。

皆さんも興味があったらお試しあれー!

終わり!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする